« プライベートごはん会 | トップページ | なら燈花会2012 »

映画「おおかみこどもの雨と雪」

「おおかみこどもの雨と雪」を観る。
序盤の主人公と狼男の出会いからのメロメロした展開は性に合わず、
「これは外したか」と思ったが、子供たちと田舎暮らしを始めたあたりから面白く観られるようになった。
映画のポスターがほのぼのファミリー向けっぽいが、
大人向け、それも子供を持った親がより感情移入するような演出になっており、
思ってた以上に楽しめた。
ただ娘の雪と比べ息子の雨の描写が少ないせいか、
行動がいちいち唐突に思えラストも尻切れトンボのように感じた。
尺の問題もあるんだろうけど、もう少し余韻のあるラストならなお良かったのに。

☆☆☆★★

|

« プライベートごはん会 | トップページ | なら燈花会2012 »

映画れびゅー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/55398118

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「おおかみこどもの雨と雪」:

« プライベートごはん会 | トップページ | なら燈花会2012 »