« 5月21日 | トップページ | ヨガ対ネコ »

東大

長瀬の近大通りに最近OPENしたラーメン店東大へ。
Img_1109
こちらは大阪ではあまりみかけない徳島ラーメンのお店。
生卵を入れる、肉はチャーシューではなくバラ肉を使用というのは知っていたが食べるのは初めて。

Img_1113

Img_1110

生卵は注文せずともテーブルに置いてあり、お好みでラーメンやご飯に入れるシステム。
また味付けもやしも取り放題だった。
今回は注文しなかったご飯だがおかわり自由と、
ラーメン自体はお安くないがサイドサービスがいい感じ。

Img_1107
こってり並ラーメンに生卵を入れたところ。
スープは最初、かなり甘いと感じたが、
卵を混ぜるとまろやかになって飲みやすくなった。

キワモノ系のイメージがあったが思っていたよりも
ちゃんとラーメンしていて自分的には好みの味だった。


|

« 5月21日 | トップページ | ヨガ対ネコ »

飲む食う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/54289647

この記事へのトラックバック一覧です: 東大:

« 5月21日 | トップページ | ヨガ対ネコ »