« 好きなBGM:ティナのテーマ | トップページ | 好きなBGM:БРАТЬЯ(ブラーチャ) »

松蘭

大阪No1と非常に評判の高い焼肉店「松蘭京橋店」へ。
Img_0717

事前情報で単品で頼むよりもコースで頼んだほうがお得とのことだったので松蘭(6000円)、レディース(4000円)と2つあるコースのうちレディースコースを注文(男性でもOK)。

量が少ないかもと思っていたら、
全然そんなことはなかった。
数こそ少ないながら肉の一切れ一切れがとにかく分厚い!

まずは赤身系。
塩焼き肉。
※写真はすべて4人前
Img_0719

タレ焼き肉。
Img_0730

ホルモン系。
Img_0731

そしてご飯、スープ、ウーロン茶がおかわり自由というのが嬉しい!!
Img_0725

お肉は炭火でジュ~。
Img_0723

焼肉というより柔らかいステーキを食べている感じ。
もちろん味も良し。

タレはあっさり甘味系。
おそらく肉本来の味を楽しむための風味と思うが、
自分的にはもう少し濃ゆいほうがいいな。

レディースで十分お腹いっぱいになった。
最初はお高い印象を受けたが、
この量でこの値段ならCP度も高ランク。
肉の味だけでいえば他にもいいお店はあるが、
この値段でお腹いっぱい食べられるとなると、
なかなか思いつかない。

人気が出るのも納得。


|

« 好きなBGM:ティナのテーマ | トップページ | 好きなBGM:БРАТЬЯ(ブラーチャ) »

飲む食う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/52961956

この記事へのトラックバック一覧です: 松蘭:

« 好きなBGM:ティナのテーマ | トップページ | 好きなBGM:БРАТЬЯ(ブラーチャ) »