« 魔王 | トップページ | がくっ! »

ついに・・・!?

12月2日(日本時間3日未明)、NASAが地球外生命体に関する何らかの発表をおこなうらしい。

いよいよ宇宙人の存在が明らかにされるかも!

との期待が一部で上がっているが、
さすがにそれならNASAレベルではなく、
大統領クラスが発表するだろう。

去年あたり火星からの隕石に微生物の痕跡を発見?
というニュースがあったので、
それについての研究成果が発表されるのでは、
と予想。


なお子供の頃から宇宙人、お化け、超能力、UMAなどの不思議大好きっ子だったけど、
そのうちで一番、夢(?)を感じるのはお化けだったりする。

ごく特定の人間ばかりにアピールせず、
広く世間に自分の存在を知らしめ、人類とお化けとの架け橋になってやる!
というグローバルな観点を持ったお化けっていないもんかな~。

010701sonota373trans


|

« 魔王 | トップページ | がくっ! »

ニュースの林」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/50179332

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・!?:

« 魔王 | トップページ | がくっ! »