« いずこへ・・・? | トップページ | 「スター・トレック」 »

ギャートルズ肉・・・迷う

値段分(約2千円)のお肉を普通に調理したほうが上手いに決まっている!

それがわかっているのに、
話題になるたびに気になるのがこのお肉。

ギャートルズ肉

たぶん1度食べれば、2回目はちょっと・・・、
となると思うんよね~。

それなのに自分をつき動かそうとする衝動は何なんだ!

話のネタのためか。
子ども時代にブラン管に抱いたロマンか!
あの美味そうに食べていたゴンの表情が、そうさせるのか!?

所詮、贋作の肉と思っているクールな自分と、
一口だけでも食べてみたいう熱い自分が、、
激しく揺れ動き心ならぬ胃袋のなかで葛藤している。

次回販売は6月9日。

どうしよう~、ドテチン!

うえのは個人的嗜好レベルだけど、
人数と場所さえ確保できれば、
一度、やってみたいのがこれ。

豚の丸焼き

「頂きます」の意味を実感できそう。


|

« いずこへ・・・? | トップページ | 「スター・トレック」 »

飲む食う」カテゴリの記事

コメント

ギャートルズと言えば、輪切りマンモス肉(皮付き)のほうが記憶に残っています。
一見切れそうにない石斧でスパスパ切れるのも好印象です。

ところで、12日の金曜日に「でんでん」に行きますが、ご一緒しませんか?

投稿: ライデン | 2009/06/05 23:58

マンモーの肉、プリンのような柔らかさでしたね。

12日は残念ながら予定ありです。

投稿: ぽうせ | 2009/06/06 18:26

残念…。
それでは、またいずれ。
ちなみに13日の土曜日では?

投稿: ライデン | 2009/06/06 21:44

13日も予定ありです。

投稿: ぽうせ | 2009/06/08 20:38

残念…。
それでは、またいずれ。

肉は明日から販売のようですが、今回は結局どうされるので?

投稿: ライデン | 2009/06/08 22:13

もう少し様子見です。

投稿: ぽうせ | 2009/06/09 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/45238851

この記事へのトラックバック一覧です: ギャートルズ肉・・・迷う:

« いずこへ・・・? | トップページ | 「スター・トレック」 »