« 「わが家の母はビョーキです」 | トップページ | 「はじめてのともだち」 »

一人焼肉

ときどき一人では入れない・出来にくいものランキングというものをみかける。

一人カラオケ
一人回転寿司
一人映画館
一人焼肉
一人居酒屋
一人遊園地
一人旅行
一人ファミレス
一人ボウリング
一人海水浴
一人バスツアー
一人スキー

などなど。

う~ん、ほとんど一人でも平気だ。

上記のなかでしたことがないといえば、
遊園地、カラオケ、ボウリングだが、
これは一人で出来ないというより、
それほど興味がないというほうが大きい。

先日、近所の焼肉店で一人焼肉を楽しむ。

遅い時間に行くと決まってガラガラで、
他の客に気を遣わなくてもいいということもあるが、
ここのお肉が良い肉を使っていて、
お手頃な値段でいてむちゃくちゃに美味い!

誰にも邪魔されず、自分のペースでじっくりお肉が食べられる。
まさに至福の時間・・・。

肉盛り合わせ、焼きキモ、ライス、生中を注文して支払いは2600円也。


Dsc02926

|

« 「わが家の母はビョーキです」 | トップページ | 「はじめてのともだち」 »

飲む食う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/45365094

この記事へのトラックバック一覧です: 一人焼肉:

« 「わが家の母はビョーキです」 | トップページ | 「はじめてのともだち」 »