« 湯治中 | トップページ | 丸正餃子 »

紀州・加太

Dsc02210台風の接近するなか和歌山・加太へ小旅行。むろん台風を狙ったわけではなく、宿を予約したとたん大陸にあった台風が急カーブを描いたため旅行日と重なってしまった(-_-X)。

泊まったのは休暇村。天然温泉ではないものの、露天風呂から海がみえるというのでここに決めた。曇り空で眺めはどうかな~と思っていたが・・・。
Dsc02213

見事な夕焼けが!!
なんとか天気がもってくれて、素晴らしい景色を眺めることができた。
※写真はロビーから撮ったものだけど、露天風呂からも同じ景色がみえる。
Dsc02220翌日はすっかり台風模様。天気が良ければ加太港で釣り体験などしたかったのに・・・。
しかしここ数年、旅先で雨に遭う確率80%以上。台風遭遇率も高し。はぁ~。


|

« 湯治中 | トップページ | 丸正餃子 »

行ってきました」カテゴリの記事

コメント

いい色の夕日ですねえ。
旅行パンフに使えそうな写真です。
今回の台風は、思ったよりも影響が少なくて助かりました。

投稿: ライデン | 2008/09/20 18:12

9月には珍しい迷走台風でしたね。
今年は台風が少ないと言われていますが、
その少ない台風に2回、旅行とぶち当たりました。
7月はそのため旅行中止というはめに・・・。

投稿: ぽうせ | 2008/09/21 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/42535756

この記事へのトラックバック一覧です: 紀州・加太:

« 湯治中 | トップページ | 丸正餃子 »