« ハリソン君・・・老けた | トップページ | 地サイダー »

隠れた超人気店

Dsc016941~2年先まで予約で一杯。時間による交代制でメニューはおまかせコースのみ。という知る人ぞ知るおすし屋さんが近所にあることを、最近ネットで知る。興味があるもののさすがに2年も待ってまで予約する気にはなれないが、日曜日のみ持ち帰りができるということで電話で注文してみた。お店のほうは細い民家路地の中にあり、屋号が書かれた小さな看板が掛かっているだけで、言われなければそんな有名店だとは誰も気がつかない(事実、自分はこれまでお店の近くを素通りしてた)。

Dsc01695

持ち帰り寿司。上寿司10貫で2,600円
Dsc01696
マグロ。
赤味なのにまるでトロのように柔らかい!
Dsc01704
ウニ。
とても新鮮なお味。
Dsc01709
アナゴ。
一匹まるごと使用。

これからお寿司を食べたくなったら、ここで並寿司をお持ち帰りしよう~。

|

« ハリソン君・・・老けた | トップページ | 地サイダー »

飲む食う」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ美味しそうですね。
ぜひともこれを手土産に、家に遊びにきてほしいものです。
美味しい日本酒を用意しておきますので。

投稿: hiro | 2008/07/16 14:56

日曜日、日にさえあえば持って行きますよ。

投稿: ぽうせ | 2008/07/16 16:18

非常に美味しそうなんですが、回転寿司なら26皿分。
私は量に負けてしまいそうです…。

投稿: ライデン | 2008/07/17 23:11

今は回転寿司も利用しやすくなりましたね。
昔は皿によって一皿400円、300円なんてありました。
昼食に時々回転寿司(1,000円以内でおさまります)を食べますが、
本格的な寿司を食べたいときもあります。

こちらのお店だとお持ち帰り並1人前1000円程度とのことなので、
まだリーズナブルだと思います。


投稿: ぽうせ | 2008/07/18 00:13

皿の色によって価格が違う店は敬遠してしまいます。
でも、(ごくたまに)ちゃんとした寿司を食べると、やはり違うなあと思ってしまいます。
並で1,000円程度なら普通の価格ですしね。

とはいえ私はツナの軍艦巻きが好きでして、そればかり食べていると、
妻に「子供か!」と言われてしまいます ^_^;

投稿: ライデン | 2008/07/18 09:14

ハンバーグ巻きとエビフライ巻きも注文すると、さらに完璧ですね(笑)。

投稿: ぽうせ | 2008/07/19 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/41833754

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れた超人気店:

« ハリソン君・・・老けた | トップページ | 地サイダー »