« アジアごはん | トップページ | カノン(動画) »

なんでもありかい!

これを題材にしたらいかんだろう、
と悪い意味で評判が高いパチンコを打ってみた。

ネロ

本来、鉄火場であるはずのホールが、
なにやらほのぼのして妙な雰囲気。

自分の台が大当たりして、ラウンド中に流れた曲は「草原のマルコ」。
フォルクローレ調の哀愁漂うメロディに思わず和んでしまった。

さて隣のお姉さんの台ではネロ昇天リーチで大当たり。

「疲れたよ、パトラッシュ・・・」
目を閉じるネロとパトラッシュ。
図柄が揃い天使たちがネロとパトラッシュをお迎えに・・・。

チラッとお姉さんの顔をみてみると、
悲しいような嬉しいような、なんとも微妙な表情。

最近、なんでもパチンコの題材になってしまっているが、
これは「CR未来少年コナン」に続き「やっちゃた」感があふれる台だな~。


|

« アジアごはん | トップページ | カノン(動画) »

あれやこれや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/40350605

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもありかい!:

« アジアごはん | トップページ | カノン(動画) »