« カノン(動画) | トップページ | 食の安全 »

行列

最近、このブログへの検索ワードとして、
目立って多いのが「パティスリーリョーコ」。

場所的に知る人ぞ知るケーキ屋さん程度に思っていたが、
そんなに有名なお店ならば、
一度行ってみねばなるまいと思い行ってきた(別に行かんでもいいんだけど)。

開店間もない11時過ぎにお店に着くと・・・。
Dsc01401

パチンコ屋の新装オープンか、というような行列が!!
まだ開店前なのかな、と思いつつ並んでみると、
店内が狭いため入店制限をしながらお客さんを誘導していた。

で、待つこと1時間。

全然前に進ま~ん!!

お客さんが一組店内に入ると、大体出てくるのに5~10分。
目の前に30人近く並んでいれば、こりゃ進まんわ。
この日は約束事があったため、結局入店を断念する。

でも、くやしいので平日の合間にリベンジするぞ!


|

« カノン(動画) | トップページ | 食の安全 »

飲む食う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/40432210

この記事へのトラックバック一覧です: 行列:

« カノン(動画) | トップページ | 食の安全 »