« コケそうでコケない | トップページ | 偽者あらわる »

はしご

Vfsh00091軒は難波にある日本酒党には有名なお店「山三」。18時に開店したと思ったら、あっという間に満席に。

Vfsh0007とにかく日本酒が充実している。

Vfsh0008ウナギの燻製。料理はアテ系が多いが、どれもなかなか美味しかった。

Vfsh00112軒目は福島に移動して「むてんかぼう基」へ。店名にあるように無添加な料理にこだわったお店。
鳥の軟骨塩焼き。

Vfsh0013どっしりと鳥カレーを注文。濃厚なお味。

Dsc014093軒目は同じく福島にある「ねぎ吉」へ。

Vfsh0014この時点で既にお腹が一杯の為、何も注文しないままお店の人とまったりおしゃべりを楽しむ。


|

« コケそうでコケない | トップページ | 偽者あらわる »

飲む食う」カテゴリの記事

コメント

自発的にカメラを取り出したchunseさんを見て、ほっとしました。
山三に3人以上でいくなら、開店ねらいでしょうね。
むてんかぼう基では、これからも日本酒ではなく焼酎にすることにしました。で、しめはやっぱりねぎ吉ですよね。
また梯子しましょうね。

投稿: hiro | 2008/03/24 00:16

おかげで以前に満席で入れなかった「山三」に、
今回、初めて行けました。
人気店というのがわかるいいお店ですね。
最後のねぎ吉はお店に行ったというより、
知人の家に立ち寄ったという感じでしたね。
全然儲けにならない客なのに随分歓迎していただきました。


投稿: ぽうせ | 2008/03/24 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/40609536

この記事へのトラックバック一覧です: はしご:

« コケそうでコケない | トップページ | 偽者あらわる »