« 残暑の夜のミステリー | トップページ | 「カラマーゾフの兄弟」 »

21世紀の○○○

「21世紀の○○○」なるもんを購入。

Dsc00769

え、なにやらわからない?

では、使用時にトランスフォーム!

Dsc00771

まだわからないって?

というよりわかった人のほうがすごい。

実はこれは「21世紀の耳かき」ミミダスという商品。

耳かきにも竹製、プラスチック製、鉄製、動物の骨製などいろいろあるが、
ガリガリと痛かったり、つるつる滑って頼りなかったり、
なかなかマイベスト耳かきというものがない。

で、こいつを購入してみたが、
使用心地はまずまずでまんべんなく耳垢がとれる(スッキリとまではいかないが)。

欠点を挙げると、
1回ホジホジする度に
ブラシで掃除するというのが、
ちょっと面倒くさい。

|

« 残暑の夜のミステリー | トップページ | 「カラマーゾフの兄弟」 »

みっけもん」カテゴリの記事

コメント

すげー こんなんあるの知らなかった
絶対買う

投稿: アネモネ太郎 | 2007/09/20 21:15

アネモネ太郎さん
使用心地はなかなか良いです。
携帯性にも優れているので、
旅行なんかにも重宝しそうです。

投稿: ぽうせ | 2007/09/21 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/16507153

この記事へのトラックバック一覧です: 21世紀の○○○:

« 残暑の夜のミステリー | トップページ | 「カラマーゾフの兄弟」 »