« 来来亭 | トップページ | お茶漬け »

大黒堂山店

Dsc00543大阪、梅田にある大黒堂山店。大阪の中心地でありながら美味しい海鮮物を中心に1品4~500円台で食べられると大変、人気のあるお店。先日、夕方に予約したら既に予約一杯で入れなかったので、今回は1週間前に予約しておいた。

Dsc00544本マグロの中トロが売り切れだったので、インドマグロの中トロを注文。ボリュームは少なめだけど、480円という値段を考えると贅沢は言えん。

Dsc00545

サンマのお刺身。

Dsc00549

今どき珍しい、鯨のお刺身。これも安い!

Dsc00553

鉄火巻き

Dsc00552_2

ハマチ、マグロ、イカの握り。大黒は他にもチェーン店があるが、お寿司が食べられるのは堂山店だけとのことで、これも人気メニューになっている。

人気店という噂につられて初めて行ったが、
確かに連日満員というのも納得の味と安さだった。
何日も前から予約しないとなかなか入れないというのが、
気分屋の自分には厳しいな~。

|

« 来来亭 | トップページ | お茶漬け »

飲む食う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/16113929

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒堂山店:

« 来来亭 | トップページ | お茶漬け »