« べらしおラーメン | トップページ | 優しい気持になれたら »

やっと振り出しに

今シーズン、早々と首位戦線から脱落して
低迷を続けていたタイガースが、
ようやく勝率を5割に戻した。
しかも首位・中日に3連勝して!

ずっとダメだダメだと思っていたが、
ふと気がつけば3位とは2ゲーム、
首位とも4.5ゲームとずいぶんゲーム差が縮まってきた。

このままいけば、ひょっとすると・・・。

いやいや、ここで妙に期待してしまうと、
とたんにコケてしまうという悪しき伝統がタイガースにはある。
もうしばらく突き放した視線で見守ろう。

なんか本当は可愛いたがりたいのに、
子供に対して厳しく接する親みたいだな~。


|

« べらしおラーメン | トップページ | 優しい気持になれたら »

Sports」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/15912917

この記事へのトラックバック一覧です: やっと振り出しに:

« べらしおラーメン | トップページ | 優しい気持になれたら »