« 携帯届く | トップページ | にんにくとう »

くろもんカレー

時々、美味しい味を求めてお店めぐりをする。
主なお店のジャンルはラーメン、タコ焼き、焼肉、沖縄料理、寿司、そしてカレー。

Dsc03424掲示板などで「大阪のおいしいカレー屋さんは?」というトピックで、よく名前をみかける「くろもんカレー」。
お店の場所は黒門市場内ではなく、でんでんタウンの手前にある。


くろもんカレー(420円)とトッピングで甘辛ビーフ(230円)を注文する。
皿が大きく見た目にもボリュームがある。
お味のほうはまず甘い味が広がり、あとからピリピリと辛くなってくる。
少し得正のカレーとも似ているが、得正ほどしつこい甘さではない。
むちゃくちゃ旨い!とは思わないが、トッピング無しで420円というリーズナブルな値段以上に満足できる味だった。
福神漬け、らっきょが無料なのも嬉しい。
Dsc03425

|

« 携帯届く | トップページ | にんにくとう »

飲む食う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/15124196

この記事へのトラックバック一覧です: くろもんカレー:

« 携帯届く | トップページ | にんにくとう »