« 休日なのに | トップページ | 機種変更 »

六甲ハイク

週末、六甲山ハイキングに行ってきた。

阪急芦屋川駅からいざ六甲山へ!

いかにも金持ちが住んでいそうな住宅街を抜け、
山道を入ってすぐにある「高座の滝」。
Dsc03402

途中の水場にはなんと野生のイノシシの親子が。
人間に慣れているらしく、近づいても逃げない。
ただ「噛み付くので撫でないように!」という看板が近くにあった。
Dsc03406

荒地山付近からみた神戸の町並み。
遠くには神戸空港の姿もあった。
Dsc03408

しかし、今回のハイキングは途中岩場があったりもしたが、
決して難易度は高くなく小学生でも登れるレベル。
・・・のはずなのに途中でバテバテになる。
(岩場で足が上がんね~!下り坂では足がガクガク~!!)
病み上がりのせいか、単純に体力がなくなってしまったのか
ちょっと考えてしまった。

下山後は喫茶店で休憩。
Dsc03412

抹茶&黒糖プチパフェとほうじ茶。


|

« 休日なのに | トップページ | 機種変更 »

行ってきました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/15054387

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲ハイク:

« 休日なのに | トップページ | 機種変更 »