« 焼きそばをつくる | トップページ | 筍のお刺身 »

大丈夫か阪神

まだ始まったばかりとはいえ、
1位巨人、2位中日は順当として、
3位が横浜、そして阪神が4位・・・。
3位以内に入っていないと、プレーオフに出れないぞ~。

ゲーム差自体、そんなに心配するものではないが、
なんか今年の阪神の負け方が往年の頃を思い出させ嫌な感じ。

大体、アニキを中心にベテランに頼りすぎている。
日替わりでヒーローが出るようでないと、長いシーズンは戦えない。
「シーズン前にきちんと補強しておけばよかったのに!」
とならないように、早目に波に乗って欲しいものだが。


|

« 焼きそばをつくる | トップページ | 筍のお刺身 »

Sports」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/14814266

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か阪神:

« 焼きそばをつくる | トップページ | 筍のお刺身 »