« 猫ネタ3連発 | トップページ | 人間ドッグ »

海鮮居酒屋

Dsc03153最近、地元で人気なのが「岩山海」という海鮮居酒屋。海の家をイメージした店構え、鳥取の港から直送される魚介類、セルフサービスの七輪焼き、低予算が売りになっている。


お店のなかに入ると、若いお客さんを中心にほぼ満席。
お味のほうは、むちゃくちゃ旨い!というわけではないが、悪いことも無い。普通な感じ。
各テーブルごとに置かれる七輪もいい感じを出している(夏は暑そうだけど)。

ただ注文してからなかなか料理が来なかったり、本日のおすすめメニューがことごとく品切れだったり、冷凍のままのイカが出てきたり、いろいろ細かいところで気になることも多く、満足度が半減。
忙しさにスタッフが振り回されているような印象も受けた。
ハード面はいい感じなので、もっとソフト面での充実が望まれる。
Dsc03156Dsc03157

Dsc03158Dsc03160

|

« 猫ネタ3連発 | トップページ | 人間ドッグ »

飲む食う」カテゴリの記事

コメント

消える?

投稿: hiro | 2007/03/18 23:32

怒りのhiroさん
コメント、返しづらいです・・・。

投稿: ぽうせ | 2007/03/19 00:45

鉄火おにぎり?! インパクトあったわ〜。 店の外観はいい感じだったよねー。

投稿: 竹下龍 | 2007/03/19 09:25

こんばんわ。実は16日は小阪店リニューアルOPENの日でして、スタッフが少なかったと思います。もっと行き届いた接客大切ですよね。心がけます。小阪店は出来たばっかりなので、まだ比較的空いております。ゆっくりごはん食べられると思います。よかったら小阪駅近くなので、いらしてください。名誉挽回いたします。
                  小阪店店長より。

投稿: カナ | 2007/04/11 02:08

カナ様

はじめまして。
書き込みありがとうございます。
一緒に行った仲間内でお店への期待が非常に大きかった分、少々きつめの記事になってしまいました。
もしも、気を悪くされましたら申し訳ありません。
値段もお安く大勢で楽しむには、いいお店だと思いますよ。

投稿: ぽうせ | 2007/04/12 00:25

いえいえ。何事も勉強になります。気を悪くはしていませんよ。なんかこちらこそごめんなさい。今度いらっしゃった際にはブログの~と申し出ていただければ、サービスしちゃいますよっ☆ カナ                    

投稿: カナ | 2007/04/12 00:55

一番最初のhiroさんの書き込みですが、
コメントの書き込みが出来きなかったとのことで、
「コメントが消える」という意味で試しに書いた言葉だそうです。

投稿: ぽうせ | 2007/04/12 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/14270343

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮居酒屋:

« 猫ネタ3連発 | トップページ | 人間ドッグ »