« 苗字検索 | トップページ | 本焼きそば »

セ・リーグも大詰め

パ・リーグでは日本ハムがリーグ1位通過を決め、
プレーオフモードになっているが、
セ・リーグも今週ヤマ場を迎える。

一時はぶっちぎりで中日が優勝を決めるかと思ったが、
ここにきて阪神が驚異的な粘りをみせ、
9ゲームあったゲーム差を3にまで縮めた。
ただ中日もなかなか連敗してくれないので、
王手に届きそうで届かない。
おそらくどちらのチームも、
相手を「しぶとい!」と思っていることだろう。

今年の阪神、決して弱いわけではなかったが、
中日に対してだけ相性が悪く、
それがそのまま結果になって表れてる。

明日の試合を挟んで、明後日からはいよいよ天王山。
これで阪神が中日に追いつければ五分五分に、
離されるようなら今年のシーズンも終わりかな。

|

« 苗字検索 | トップページ | 本焼きそば »

Sports」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/12064364

この記事へのトラックバック一覧です: セ・リーグも大詰め:

» 日ハム:王手 [Beauty]
日ハムが王手。家に帰ったら目にしたニュース。明日優勝するといいですな。それにしても新庄のパワー、すごい。短くてすいまそ。なんか書きたかったんで。 [続きを読む]

受信: 2006/10/26 00:18

« 苗字検索 | トップページ | 本焼きそば »