« スパロウ「お解り?」・・・解かりにくい! | トップページ | さらば冥王星 »

熱投343球

今年の夏の高校野球は熱戦が多いな~と思っていたが、決勝戦もそんな大会にふさわしい試合だった。
駒大苫小牧(北海道)-早実(東京)、延長15回1対1の引き分け再試合へ。

本塁打数が大会記録を更新するなど、全体的に打高投低の傾向があったが、決勝戦では一変して両エースの息詰まる投手戦となった。
炎天下のなか両エースが投じた玉数は343球。
たぶん体力的にはボロボロのはず。
1日でも休養日を挟んで両チームがベストに近い状態での再試合をすればいいのにとも思うが、やはり選手・応援団の宿泊などの問題で難しいんだろうな。

ここまできたらどちらのチームも頑張れ!と思ってしまうが、勝利の女神は片方にしか微笑まない。

|

« スパロウ「お解り?」・・・解かりにくい! | トップページ | さらば冥王星 »

Sports」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/11536117

この記事へのトラックバック一覧です: 熱投343球:

« スパロウ「お解り?」・・・解かりにくい! | トップページ | さらば冥王星 »