« 蝉時雨 | トップページ | 1000円の夕食 »

ガチャピン

何十年も前のガチャピンといえば、
「ポンキッキ」のただのマスコット程度の存在だった。
それがいつのまにやらスキーやスキューバーダイビングなど、
様々なことにチャンジする姿が話題となり、
すっかり「ポンキッキ」よりも注目される存在になった。
(目立たないけどムックも未だ健在。でも二人(匹?)が人間だったら、ガチャピンはとっくにピン芸人になってるだろうなあ。そして相方のムックは「あの人は今」コーナーでときどきTVに映るくらい・・・)

で、そのガチャピンがなんとブログを始めた!
しかも毎日更新されている(みかけによらずマメ!)。
そしてコメント数がまたすごいな~。

ガチャピン日記

|

« 蝉時雨 | トップページ | 1000円の夕食 »

みっけもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/11394518

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン:

« 蝉時雨 | トップページ | 1000円の夕食 »