« 熊野古道を歩く② | トップページ | 熊野古道を歩く③ »

炭酸コーヒー

あまり体に良くないと思いつつ、よく缶コーヒーを飲む。
もしかしたらカフェイン中毒かも、と思うほどだ。
飲むのはもっぱら微糖タイプでキリンのFIREがお気に入り。
Dsc02058
そんなコーヒー好きとして、巷でちょこっと話題のコーヒー入り炭酸飲料(炭酸入りコーヒー飲料じゃないんだね)が気になって購入してみた。
で、飲んでみたが、まさしくコーヒーと炭酸の味だ。
人にもよるだろうが、炭酸が混じったことでコーヒーの苦味が酸っぱく感じる。
旨い不味い以前に、自分はこの手の酸っぱい系の味が苦手(レモン、梅干なんてもってのほか!)なので、ちょっとこれはパス~。

なおこの商品、狙いの客層は一般受けする味ではないので、アダルトな男性だそうだ。

|

« 熊野古道を歩く② | トップページ | 熊野古道を歩く③ »

飲む食う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/10229456

この記事へのトラックバック一覧です: 炭酸コーヒー:

« 熊野古道を歩く② | トップページ | 熊野古道を歩く③ »