« 満面の笑み | トップページ | アニキ、おめでとう! »

最高の焼肉定食

Dsc01968

梅田のお初天神通りの中を歩き、途中ちょっといかがわしい路地に入ったところに佐賀牛専門店「もう一兆」というお店がある。
安くて旨いと評判のお店で、平日のランチタイムには行列が出来ることもあるらしい。
初めてお店に行ってみた。
外の雰囲気とは違って、中はいたって普通の食べ物屋さん。
ステーキ料理がメインだけど、ランチ向けにカレーライスやトンカツ定食なんかもある。
とりあえず焼肉定食を頼んでみた。
Dsc01970

いままでいろんなお店の焼肉定食を食べたけど、まったく肉質が違う!柔らかく肉の旨みもたっぷりで塩・コショウだけでも十分おいしい。というか別皿のお肉用タレがあるのに途中までまったく気が付かなかった!行列ができるのも納得っす。
フトコロに余裕があるとき、今度はステーキ定食にもチャレンジしてみよう。
Dsc01969
<焼肉定食>800円でライス・赤だしおかわり自由。おまけにコーヒー付き。

|

« 満面の笑み | トップページ | アニキ、おめでとう! »

飲む食う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/9405371

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の焼肉定食:

« 満面の笑み | トップページ | アニキ、おめでとう! »