« やっと出た | トップページ | 夜鷹⑥ »

エアコンが壊れた

昨年の冬は電気代節約のために、
エアコンを使用せずにハロゲンヒーターで乗り切った。
今年は例年になく寒い日が続くので、
エアコンを使うことに。
しかし、スイッチを入れても・・・動かん!故障だ!!
一瞬電源は入るのだが、すぐに止まってしまう。
もう10年以上使っているので、
修理に出すよりも新しく買ったほうが安かろうと、
大手電気店へエアコンを買いに出掛ける。

取り付け工事込みで39,000円というエアコンを選ぶ。

機種名はコロナのCSH-S225G。
前のエアコンに比べるとややデカい。

古いエアコンの取り外し工事やら、
その他追加経費があり、最終的には53,000円になった。
自分がおばちゃんなら値切って安くしてもらうところだが、
気が弱いので、そのまま支払いを済ませる。
それでも安い買い物・・・かな。
DSC01891

|

« やっと出た | トップページ | 夜鷹⑥ »

あれやこれや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/8133494

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンが壊れた:

« やっと出た | トップページ | 夜鷹⑥ »