« やはり逮捕 | トップページ | 「深夜特急」 »

あなたの名前がニュースに

mixiで拾ったネタ。

日刊あなた

お好みの名前を入力すると、
なんとその名前が3っつのニュースになる。
で、「ぽうせ」でやってみたところ・・・。

ぽうせ、天才チェス少年を破る!
といってもチェスではなく、柔道の話。
親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けて、トレーニング中のぽうせと対面、話が弾み、軽く技を掛け合っているうちに、なぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君がぽうせにかなうはずもなく、ぽうせが圧勝した。
セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれ、そのまま帰国した。後のインタビューで「ぽうせはすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントを残している。

ぽうせの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名な、ぽうせの整形疑惑が急浮上した。
ぽうせは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのぽうせのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではぽうせの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「ぽうせはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

ぽうせ一日ミッキーマウス体験。
先日、人気俳優ぽうせが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがぽうせである。かねてから、ディズニー好きがささやかれていたぽうせだが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずにぽうせは「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。

上)チェスでも負けないよ、セルゲイ君。
中)見知らぬ飯島氏に対して、ちょっとムカムカ~!
下)実はスヌーピーのほうが好きです。

|

« やはり逮捕 | トップページ | 「深夜特急」 »

電脳空間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/8336412

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの名前がニュースに:

» 私のDVDが出ます☆ [負け犬以上、勝ち犬未満。PART2]
本日の「日刊あなた」からの抜粋です↓ キラ☆の人生相談がDVDに!! 1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。 テレビの人生相談番組で人気のキラ☆がDVDを発売し、ブームになっている。 内容は番組を編集したもので、以下はその一部。 「服装のセ... [続きを読む]

受信: 2006/01/30 21:08

« やはり逮捕 | トップページ | 「深夜特急」 »