« 知床 | トップページ | ニューバットマン »

コナンがゲームに

今年の8月25日、あの名作アニメ「未来少年コナン」のPS2用ゲームが発売されるそうな。
キャラクター物のゲームというと、大体が人気にあやかっただけで、ゲーム性が乏しいという作品が多い。
これもそのパターンかなとも思ったが、ネットのゲーム紹介をみるかぎりでは、かなりオリジナルの雰囲気に近い。

「未来少年コナン」

ゲーム性については不安があるが、一応「買い」リストに入れておこう。アクションゲームの超名作「ICO」レベル・・・、は無理そうだねぇ。

最近、家のPS2の調子が悪く、なかなかディスクを読み取ってくれない。修理に出すか、来年PS3の発売まで粘るか、う~ん悩む。

|

« 知床 | トップページ | ニューバットマン »

電脳空間」カテゴリの記事

コメント

はいさい。ご無沙汰しています。

な、なんとコナンゲームですか・・・ とりあえず、あの頃のアニメ小僧としてはチェックですね。 画面を見る限り、あのアニメのまんまがゲームになっている様子。 操作性とか、ストーリーがとっても気になるけど・・ 
すでに宇宙戦艦ヤマトやら、ガンダムもゲームになってるけど、あんまり触手が動かなかったけど、今回は発売日までに雑誌で情報収集してみましょう。。。 おっと、三線も弾かないと。

投稿: ろく | 2005/07/27 06:09

ご無沙汰です~。
コナンですが、現在、アニメ版の小説がシリーズで刊行中です。なぜ、いまコナン?

ところで南半球はいかがでしたか。
プロフィールに使用している写真、実はNZに行ったときの写真です。

投稿: ぽうせ | 2005/07/28 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/5099079

この記事へのトラックバック一覧です: コナンがゲームに:

« 知床 | トップページ | ニューバットマン »