« 冬のおすすめ | トップページ | 年末年始の風景 »

1ヶ月

ココログでブログをスタートして1ヶ月がたった。
初心者の恐い物知らずで気の向くままに記事を書いたが、我ながらまとまりがない!
「最近の記事」欄に並ぶタイトルも、なんかココログ新着記事一覧みたいだし(笑)。
あと、裏話的なことだけど現在の使用容量が1.2M。
ベーシックプランの使用容量は30Mなので、4%を使用したことに。
「もっと写真を載せたい、記事を更新したい、でも容量が・・・」
というココログユーザーの方々も多いだろうな~。
@ニフティ様、ココログ2周年記念には、テキスト容量だけでも無制限にしてしてくださいまし。

|

« 冬のおすすめ | トップページ | 年末年始の風景 »

あれやこれや」カテゴリの記事

コメント

ココログ一ヶ月、おめでとうございます。
話題が散っているようでも数が集まると立派にぽうせさんらしさになると思いますよ~。
楽しませて頂いてるので気長に続けていってくださいね。

投稿: 白生地や | 2004/12/29 20:04

白生地やさん、ありがとうございます。
徒然なるままにと意識的に話題を散らしている部分もありますが、だんだん特定のカテゴリーに偏りが出てくるかな~という気もしています。
ようやく大阪も冬らしい寒さになってきました。
京都のほうは、やはりシンシンとした寒さでしょうか。

投稿: ぽうせ | 2004/12/30 00:20

暖冬といわれていても さすがに寒いです。
年の瀬の買出しに「並ぶ」のを避けたいほど寒いです。これからお風呂の掃除です…。
ぽうせさんのブログ、来年も楽しみにしています。どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: 白生地や | 2004/12/30 13:53

今日、洗車をしましたが寒い寒い!
白生地やさんも、お互い風邪には気をつけ(笑)、どうぞ良い年をおむかえください。

投稿: ぽうせ | 2004/12/30 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65730/2250456

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月:

« 冬のおすすめ | トップページ | 年末年始の風景 »